FIREのための、お薦めの副業紹介

副業

FIRE(早期リタイア)実現の為、日々、労働を通じた蓄財に勤しむものの、思ったように稼ぎが増えないとお悩みの方、多いのではないかと思います。

そこでお薦めなのが副業です。

本記事ではお薦めの副業について紹介します。

参考になれば幸いです。

動画投稿

お薦めは動画投稿です。

youtubeやニコニコ動画での動画投稿が収益化できます。

youtubeの収益化には条件があります。

チャンネル登録者数が 500 人以上
過去 90 日間でアップロードした公開動画が 3 本以上
次のいずれかを満たしている:
公開されている長尺動画の過去 365 日間における総再生時間が 3,000 時間以上
公開されているショート動画の過去 90 日間の視聴回数が 300 万回以上

ニコニコ動画の収益化条件はyoutubeよりも低いです。再生数などの貢献度が少しでもあれば、即時収益化されます。

せどり

お薦めはせどりです。

安く仕入れて、高く売ることで利益を得ます。

amazon sellerや、メルカリで売ります。

ブログ

デスクワーク職の方におすすめの副業として、ブログの収益化方法についてお話しします。

ブログを始めるには、まずは自分が興味を持っていることや得意なことをテーマにすることが大切です。また、ブログを書くためには、ワードプレスというツールが便利です。ワードプレスは無料で使える上に、初心者でも簡単に使いこなせるようになっています。

ブログの収益化方法としては、広告収入やアフィリエイト収入があります。広告収入は、Google AdSenseやYahoo! パートナーネットワークなどの広告配信サービスを利用することで得られます。アフィリエイト収入は、自分が紹介した商品やサービスが購入された場合に報酬が発生する仕組みです。Amazonアソシエイトや楽天アフィリエイトなどが代表的なアフィリエイトプログラムです。

以上のように、ブログを始めるためには自分の興味や得意分野をテーマにすることが大切であり、ワードプレスを使うことで初心者でも簡単にブログを書くことができます。また、広告収入やアフィリエイト収入を得ることで、副業としてブログを活用することも可能です。

amazonアソシエイトで収益化を実現するには条件があります。

具体的には、アカウント作成後、180日以内に3回以上の適格販売の発生が必要です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました